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バックアップデータのお申し込み

自動バックアップ機能で保存しているバックアップデータは、【メンバー管理ツール】内の【バックアップデータお申し込み】よりお申し込みいただけます。詳しいお申し込み手順は下記をご覧ください。

ご注意
本サービスの注意事項や特徴については [ 自動バックアップ機能 ] ページに記載していますので、お申し込みの前にご一読ください。
バックアップデータお申し込み手順
  1. メンバー管理ツールにログイン後、「バックアップデータお申し込み」メニューにお進みください。

    バックアップデータお申し込み
  2. 希望するデータの種類を「サーバー領域データ」もしくは「MySQLデータベース」よりお選びください。

    バックアップデータの種類選択
  3. 「サーバーID」「データベース名(※MySQLデータベースの場合のみ)」「対象日」を選択し、選択内容に間違いがなければ「バックアップデータお申し込み(確認)」ボタンをクリックしてください。

    バックアップ状況は、サーバー管理ツールの[サーバー情報]⇒[バックアップ状況]にてご確認いただけます。

    バックアップデータを申し込む
  4. お支払い方法を選択し、料金のお支払いをお願いいたします。

    お急ぎの場合は、クレジットカードやコンビニでのお支払い方法をご利用ください。

    弊社にてお支払いを確認後、48時間以内にお客様のサーバー領域にデータを設置いたします。
    設置完了後、完了の通知をご登録のメールアドレス宛にお送りしますので、内容をご確認の上、FTPソフト等でダウンロードしてデータをご活用ください。

    ※お申し込みを行う前に [自動バックアップ機能] ページもご一読ください。