ニュース

2017/12/25
電話サポートにおける音声ガイダンス導入のお知らせ

平素はシックスコアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度シックスコアでは、お客様の利便性向上の一環として、
2017年12月25日より電話サポートに音声ガイダンスを導入いたします。

電話サポート(06-6147-2248)にお電話いただくと音声ガイダンスが流れますので、
案内に沿ってお問い合わせの内容を番号でご選択ください。
お問い合わせの内容に応じた担当者におつなぎいたします。

詳細については、以下をご参照ください。

----------------------------------------------------------------------
■対応開始日時
 2017年12月25日(月) 10:00〜

■対応内容
 カスタマーサポート電話窓口(06-6147-2248)に音声ガイダンスを導入

■ご利用方法
 案内に沿って、お問い合わせの内容を番号でご選択ください。

  [1]・・・当サービスのご利用をご検討中のお客様
  [2]・・・お申し込み後の料金や各種お手続き
  [3]・・・サービスのご利用や設定方法、その他

■音声ガイダンスについて
 ・ダイヤル回線からのお問い合わせの場合、
  番号を選択する前に「*」(米印)、もしくは「トーン」を押してください。
 
 ・案内の途中でもボタン操作による選択が可能です。
 
 ・お問い合わせが集中した場合、お電話がつながりにくくなることがあります。
  順番におつなぎいたしますので、そのままお待ちになるか、
  しばらくたってからおかけ直しくださいますようお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------

弊社では、今後もお客様により満足していただけるよう、サービス強化に注力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る