マニュアル

お申込みについて > お支払いについて > 自動引き落としが失敗した場合の再設定

自動引き落としが失敗した場合の再設定

自動引き落としに失敗した場合も同月の25日までに、新しいクレジットカード情報を改めてご登録いただければ、自動引き落しを再実施いたします。
以下手順に沿って自動引き落としの再設定をお願いいたします。

※クレジットカードでの自動引き落としに失敗した場合は、その旨をお客様の会員情報にご登録のメールアドレスへ通知いたします。

  1. メンバー管理ツールにログインし、会員情報の「クレジットカード登録」よりクレジットカード番号と有効期限を入力し、[クレジットカードの登録(確認)]をクリックしてください。
  2. クレジットカード情報に誤りがないか確認いただき、[クレジットカードの登録(確定)]をクリックしてください。

    ※クレジットカード情報の再登録だけでは、自動引き落とし処理が行われませんので、自動引き落とし設定を有効にしていただく必要があります。

  3. 下記を参照して自動引き落とし設定を行ってください。

ご注意下さい
  • クレジットカードの利用期限超過や限度額超過などで自動引き落としが失敗してしまった場合、ご登録メールアドレス宛にお知らせいたします。
  • 自動引き落としに失敗し、25日までに再設定を行えなかった場合、その他のお支払い方法でお支払いしていただく必要があります。