ニュースリリース

2020/04/15
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に伴う、『電話サポート窓口』の休止について

日頃よりビジネスパートナープログラムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に伴い、
当面のあいだ、電話サポート窓口の受付時間を休止いたします。

パートナー様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
受付再開の際には、ニュースページにて改めてご案内いたします。


なお、メールでのお問い合わせにつきましては
これまでどおり24時間365日体制で受け付けいたしますが、
電話サポートの休止に伴い、混雑が予想されます。

ご質問への回答に通常よりお時間をいただく場合がございますので、
あわせてご了承くださいますよう、お願い申し上げます。