メンバー管理ツールはお客様のご登録情報の確認・変更、ご利用期限の確認等を行うための管理システムです。
弊社サイトのメインメニュー右端にございます「ログイン」より、「メンバー管理ツール」をご選択ください。
その後、会員ID・パスワードを記入し、ログインボタンをクリックしてください。
メンバー管理ツールログインURL
https://www.sixcore.ne.jp/member/
メンバー管理ツールは、主に以下の機能を備えています。
ご契約時にご登録いただきました会員情報が表示されます。 住所や電話番号などお客様のご登録情報を変更していただくことが可能です。
契約種別が【法人】のお客様の場合、【企業・団体名】欄をお客様にて、ご変更いただくことはできません。 ご希望の場合は、サポートまでお問合せ下さい。
契約種別が【個人】のお客様の場合、【名前】欄をお客様にてご変更いただくことはできません。 ご希望の場合は、サポートまでお問合せ下さい。
メンバー管理ツールへのログインパスワードを変更することが可能です。 パスワードは定期的に変更することにより、セキュリティ対策にもなります ので、ご活用下さい。
ご契約時にご登録いただきましたメールアドレスが表示されます。 メールアドレスを変更される場合は、この画面から変更手続きを行って下さい。
お申込いただきましたサービスについて、お客様からのお支払確認待ちと なっているサービスの一覧を表示します。
こちらの画面から【お支払手続き】をクリックしていただくことにより、 詳細をご確認いただくことが可能です。
お申込の取消しを行われる場合は、【取消画面】へお進み下さい。
お客様のお支払履歴が表示されます。 ドメインやサーバーの更新管理などにご活用下さい。
ご契約中のサーバーアカウントに関する情報を表示します。 ご利用期限などをご確認いただくことが可能です。
共有サーバーの新規お申込を行うことが可能です。 ご希望のサーバーID名を入力し、ご契約プランやご契約期間を選択してください。 ご利用規約は必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。
【確認画面】をクリックしご希望のお支払方法をご選択の上お支払方法を【確定】して下さい。
銀行振込 | ご登録メールアドレス宛にお申込の詳細が届きます。 |
---|---|
クレジット決済 | クレジット決済画面へ進みます。 |
コンビニ/ペイジー | お支払受付番号等を表示します。 |
該当のアカウントの左側のチェックボックスへチェックを入れて頂き、 ご希望の契約期間をお選び頂いた上で「確認画面」ボタンをクリックしてください。 その後、ご希望のお支払い方法をお選び頂けましたら、更新費用のお支払いが可能となります。
ご契約後にプラン変更を行う場合に、ご利用下さい。 該当のアカウントの左側のチェックボックスへチェックを入れて頂き、 ご希望の契約期間をお選び頂いた上で「確認画面」ボタンをクリックしてください。 その後、ご希望のお支払い方法をお選び頂けましたら、プラン変更費用のお支払いが可能となります。
共有サーバーの解約申請はこちらから行って下さい。
マニュアル「お支払について」→「プレゼントドメインについて」をお読みください。
契約中のドメインのに関する操作を行うことが可能です。 ネームサーバーの変更やWhois情報の変更などは、こちらから行って下さい。
ドメインの新規取得や移管お申込を行うことが可能です。
ご希望のドメイン名、ドメインの種別を入力して下さい。ご利用規約は必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。
存在するドメインのみ受付が可能です。
それぞれお申込いただきましたら、【お支払画面へ進む】をクリックしてさい。
お申し込み後、【お支払画面へ進む】をクリックせず、更にドメインをお申し込み下さい。
【申込一覧】にお申込いただいた内容が表示されます。内容をご確認いただいてから【お支払画面へ進む】をクリックして下さい。
【確認画面】をクリックしご希望のお支払方法をご選択の上お支払方法を【確定】して下さい。
銀行振込 | ご登録メールアドレス宛にお申込の詳細が届きます。 |
---|---|
クレジット決済 | クレジット決済画面へ進みます。 |
コンビニ/ペイジー | お支払受付番号等を表示します。 |
該当のドメインの左側のチェックボックスへチェックを入れて頂き、 ご希望の契約期間をお選び頂いた上で「確認画面」ボタンをクリックしてください。 その後、ご希望のお支払い方法をお選び頂けましたら、更新費用のお支払いが可能となります。
ドメインの解約申請はこちらから行って下さい。 解約申請を行われましても、ご利用期限まではお使いいただけますのでご安心下さい。
お振込の詳細をサポートまでお知らせいただく際に、ご利用下さい。
内容をご確認のうえ、【確定する】をクリックしていただきましたら、サポートへ送信されます。
経理関係以外のお問合せは、こちらをご利用下さい。
内容をご確認のうえ、【確定する】をクリックしていただきましたらサポートへ送信されます。
サポートにメールが届きましたら48時間以内に対応させていただきます ので、サポートからの返信をお待ち下さい。