障害・メンテナンス情報

(2018年02月07日 掲載)
『各種管理パネル』『お申し込みフォーム』2/14の停止を伴うシステムメンテナンスのお知らせ(2/14 完了)

当サービスの管理パネルおよびフォームにおいて、
2月14日(水) に機能の停止を伴うシステムメンテナンスを実施いたします。

【実施日時】

 2018年2月14日(水) AM7:00〜AM8:00

 ※メンテナンスの状況により、終了時刻が前後する場合があります。


【メンテナンス対象の管理パネル・フォーム】

 ・メンバー管理ツール
 ・サーバー管理ツール
 ・メール管理ツール
 ・ファイルマネージャー
 ・(公式サイト内)新規お申し込みフォーム

 メンテナンス中は以上の管理パネル・フォームを利用することができません。
 上記の時間を避けての各種申請や設定変更をお願いいたします。


※お客様のWebサイト・メールを運用する各サーバーへの影響はありません。

※すでに登録・利用されているドメインを用いたWebサイトの表示や
 メールソフトを用いたメールの使用など、運用には支障ございません。

なお、今回のメンテナンスに伴うお客様側の作業等はございません。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。




(2/14 AM9:30追記)
メンテナンスは完了しました。

AM7:17頃〜AM7:52頃まで停止が発生しております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また、ご協力ありがとうございました。

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