ニュース

2020/05/31
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に伴う、『電話サポート窓口』の受付時間の短縮について (5/31 更新)

平素はシックスコアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に伴い、
当面のあいだ、電話サポート窓口の受付時間を以下のとおり休止いたします。

【2020年4月10日まで】 平日 10:00 〜 18:00
【2020年4月13日以降】 休止

受付再開の際には、ニュースページにて改めてご案内いたします。


また、メールでのお問い合わせにつきましては
これまでどおり24時間365日体制で受け付けいたしますが、
電話サポートの休止に伴い、混雑が予想されるため、
返答に通常よりお時間をいただく可能性がございます。

大変お手数ですが、お問い合わせ前のマニュアルページ・よくある質問のご確認に
ご協力くださいますよう、お願いいたします。

◇マニュアルページ・よくある質問
 ・[共有サーバー]マニュアル
 ・[共有サーバー]よくある質問
 ・[専用サーバー]マニュアル
 ・[専用サーバー]よくある質問


お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。




(5/22 追記)

受付時間短縮のうえ、受付を再開いたしました。

 【電話サポート受付時間】
   2020年4月10日まで    : 平日 10:00 〜 18:00
   2020年4月13日〜 5月22日 : 受付休止
   2020年5月25日以降    : 平日 10:30 〜 16:00

対応サービスや対応範囲の変更、受付時間の変更など、
電話サポート受付対応に変更がある場合には、各サービスのニュースページにて改めてご案内いたします。

お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
引き続き、なにとぞよろしくお願い申し上げます。



(5/31 更新)

6月1日より、
電話サポートの対応時間を下記の通り変更いたします。

■受付時間を、平日10:00 〜 17:00といたします。

【電話サポート受付時間】
   2020年4月10日まで    : 平日 10:00 〜 18:00
   2020年4月13日〜 5月22日 : 受付休止
   2020年5月25日以降    : 平日 10:30 〜 16:00
   2020年6月 1日以降    : 平日 10:00 〜 17:00

対応サービスや対応範囲の変更、受付時間の変更など、
電話サポート受付対応に変更がある場合には、各サービスのニュースページにて改めてご案内いたします。

お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
引き続き、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る