上位プランの変更は月単位で承っております。
変更希望月の【前月15日まで】にメンバー管理ツール→サーバーの「プランの変更」から変更申請を行ってください。
15日までにお申し込みをいただきましたら翌月1日から新しいプランでご利用いただけます。
※上位プランへの変更時、データの移行などお客様側での作業は不要です。
なお、下位プランへの変更は対応いたしておりませんので、再度ご希望のプランをお申し込みいただく必要があります。
サーバーアカウントは別の会員IDへ譲渡できません。
ドメインについては「ドメイン譲渡」(郵送でのお手続き)を行っていただくことで別の会員IDへ譲渡が可能です。
お手続き方法はサポートまでお問い合わせください。
「ご利用権限譲渡を伴う名義変更」(郵送でのお手続き)が必要です。
※会員IDに紐付くの全てのご契約を譲渡するお手続きです。
※社名変更(商号変更)による名義の変更は「名義変更」(郵送でのお手続き)が必要です。
お手続き方法はサポートまでお問い合わせください。
「名義変更」(郵送でのお手続き)が必要です。
お手続き方法はサポートまでお問い合わせください。
社名変更(商号変更)による名義変更の場合は「名義変更」(郵送でのお手続き)が必要です。
お手続き方法はサポートまでお問い合わせください。
例)有限会社が株式会社に変わった。
※別法人(A社からB社)へ権利譲渡を行う場合は「利用権限譲渡を伴う名義変更」が必要です。
いずれかにより必要書類などが異なりますので、どちらに該当するかあわせてご連絡ください。