ニュース

2011/05/09
「共有サーバー」エラーログの閲覧・ダウンロード機能提供開始のお知らせ

平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度シックスコア共用サーバーでは、これまでお客様より多くご要望をいただいておりました
エラーログの閲覧・ダウンロードを行える機能の提供を開始しました。

エラーログのご利用により、お客様が運用中のサイトで発生したさまざまなエラーの
詳細を確認することが可能です。

プログラムにおけるエラー発生時の原因調査やリンク切れのチェックなど、
エラーログをぜひご活用ください。


詳細につきましては、下記をご覧ください。

■提供対象
 共用サーバー全プラン

■提供開始日
 2011年5月9日(月)

■内容
 エラーログの閲覧・ダウンロード機能の提供

■ご利用方法
サーバー管理ツールにログイン後、
「ログファイル」→「エラーログ」よりエラーログの閲覧・ダウンロードが可能です。

■エラーログ活用方法
・エラー発生時のエラー内容チェック
 プログラムの設置時や運用時にエラーが発生した場合、
 エラーログを確認することにより、原因の調査をすばやく特定することが可能です。

・リンク切れのチェック
 エラーログではプログラムのエラー以外にも、403エラーや404エラーなど、
 多くのエラーが記載されています。
 たとえば404エラー(ページが見つからないエラー)を確認することにより、
 リンク切れを簡単にチェックすることが可能です。

当サービスでは、今後もお客様のご要望など、できるかぎり検討させていただきサービスの改善に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ニュース一覧に戻る